BLOG ブログ

オンライン キッズクックマスター®30分で完成!お手軽グラタン教室♪

オンラインキッズクックマスター®
親子で料理体験♪
キッズクックマスター®認定講師さん講座スタートします!

30分でできちゃう講座を開催しました♪

先日のオンラインフェスの特典♡
30分でいただきます!
お手軽フライパングラタン♪

参加者のMさんのうれしい画像
フライパンひとつでチャチャっと親子でグラタン♪

レッスンの様子はこちら♪

FBライブで配信中

 

 

参加してくれたMsan.

早速送ってくれました♪

新型コロナのおかげでオンラインの活用がどんどん増えていていますね♪
子どもたちはオンラインで様々なことが
可能になることが日常になっていきますね。

きっかけは何であれ、

まずは、大人が一歩踏み出して
子どもたちが、いろんな体験、経験から
人生の選択肢がもっともっと増えていったら素敵♪

 

子どもたちの可能性を料理を通して伝える

自己肯定感を高める子ども料理教室

キッズクックマスター®1期生の募集が始まりました。

https://resast.jp/events/332722

*******************

次回はみんなでパン作り♪挑戦してみようかな?