BLOG ブログ

あこ天然酵母 パン講師向け講座終了しました。

2019.7.25

パン倶楽部ぷうハヤカワです♪

23日はパン講師クラスの皆様と県内でパンの先生をされている皆様と

最近大人気のあこ酵母の勉強会を開催しました。

 

今回はなんと!!!

あこ天然酵母の創始者

近藤社長もお越しいただけることになり

 

’’わくわく’’’’ドキドキ’’

 

ず====っとしておりました。

 

かつて勤務したベーカリーの職人さんは

 

気難しい人がおおくて大変だったのが

トラウマ

 

全然違う近藤社長でした

 

 

2キロの粉を3セット分仕込んできてくれました♪

スイートな甘いパン♪

 

食パン。

あこ酵母のパンは

粉と塩と水とあこ酵母のみ

シンプルだけどすっと体に入ってくる白米のようなパンです。

 

娘さんのなお子さん←以前紅茶のお教室でお知り合いになって

今回念願がかないました♪

近藤社長のだじゃれ交じりの本気の話、パントークに花が咲き楽しい♪

 

八王子からお越しいただいた近藤社長はじめなおこさん。

 

ありがとうございました。

次回は8月27日 米粉マイスターから学ぶ グルテンフリーの米粉パン