BLOG ブログ

10月からのパンの先生になる教室日程が決まりました。

2018.9.20

’可愛くっておしゃれなパンを焼けるお教室を開催しませんか?’’

はじめての方でも教室が開講できるノウハウをお伝えします!

おもえば13年前。ふたごたちが2歳の時から開催しているお教室。

このお教室では、ママたちが作ったパンを家族に自慢しながら食べてほしい♪という思いではじめました。

それから年間500名以上の皆様にお越しいただき、5000人以上の皆様にパン作りの楽しさをお伝えしいてきました♪
TVや新聞、雑誌等にも出演させていただきました。

最近、切に思うんです!
このパン歴15年のノウハウをお知らせしたいな~と。
この先10年

’’教える人に教える’’

パンの先生になってたくさんの方と出会って、
体験や経験をして’わくわく’した日々を過ごしました♪

たくさんの出会いがあり、仲間が増えました。

パンがあったからマンマメルカートがあり、今があります。
そんな人増やしたいな~と。

パンを囲んでたくさんのコミュニュケーションができ、コミュニュティが生まれます。

過去の受講生は
✔転勤族の方は、パン教室を開催してお友達をつくる
✔退職されて第2の人生でパンを教えて地域の人とコミュニケーションをとる
✔パン教室を始められた方
✔パン屋さんを開業した方

パン作りはお手軽にできる最高のコミュニュケーションのツールです。

講師認定講座のメニュー
✔1、パン作りの基礎を学び基礎のパン4種類のが作れるようになります。
✔2、応用では実技講座を交え6種類作れて教えられるようになります。
✔3、マスターではさらに8種類が作れて教えられるようになります。
✔4、グランドマスターコースでは開催後に必要な広報、SNS配信、HPなど必要なノウハウをお伝えします。

1から4をまとめてお申込みでお得な新規キャンペーン開催中!

レシピもご自身の講座で使用OK!なので開講しても安心♪
開講できるまでのサポートももちろんさせてもらいます♪