BLOG ブログ

パン販売 9月29日・30日 防災新館イベントで終了!!

2018.9.24

いよいよ9月29・30日の防災新館のイベントでパンの一般

販売は最後になります!

パンの販売を始めて7年。

毎回、長蛇の列に並んでいただき、やっとかえた~~~~!!っと言ってくださった皆様。

頒布会で毎月お届けさせていただいたみなさま

長い間本当にありがとうございました!!

始めた当初、パン屋に勤務しながら週一の休みにはパンを焼いてお届け~

どんだけパンがすきなんだ!!というくらい

毎日、毎日、パンを焼いていました。

それから定期的に食べたいというお声で

定期お届けが始まり、口コミでどんどん注文が増え

4日間で80件以上のお宅にパンのセットをお届けさせていただいておりました。

はじめは一カ月4人のお客様だったんですよ~。しかも。ご近所さんからのスタート。

 

でも!私、パン教室を仕事でしたい方を応援するってきめたんです♪

かつて私が子供の成長と共に仕事をしてきたように、子供と一緒に過ごしたい方もいるはず!

パンを通してたくさんの方と出会い、ともに笑って、ともに泣いた13年間。

そんな、素敵な思いができるパン教室を、みなさんにも知ってほしいしお伝えしたいと思っています。

 

9月29.30日 防災新館  最後のパンの販売へぜひお越

しくださいね♪

10月以降でご予約いただいている皆様はもちろん!!焼成させていただきます。

 

登録してね♪

早川亜希子@公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/87604