BLOG ブログ

キッズレッスン♪スパイスカレー&ナン 

今日はキッズレッスン♪岩野精肉店さまのキッズレッスンとコラボ企画を開催させていただきました♪

あ~~~~~。楽しかった♪

 

カレーって何からできてるの???意外と知らないスパイスのこと。今回は4つのスパイスのみでカレーを仕上げます♪

スパイスのカレーを子供が食べるなんて!!

ナンがこんなに簡単にできるなんて!!

余計な油も添加物も使わないスパイスカレー♪スパイスをとって暑い夏を乗り切りましょうね!!

今日は岩野精肉店さんの粗めのひき肉を使用しました♪旨み一杯♪

 

 

 

 

 

 

お知らせ!

なんと!早川亜希子公式のメルマガ(あきこの部屋)OPENしました~。日頃書かないことなんかも投稿しちゃいます♪
今までのパン倶楽部ぷうやマンマメルカートで大切にしてきた想い等など、日々の学びのアウトプットの場としても配信していきます♪
keep walking my life その一歩からすべてが動き出す
https://resast.jp/subscribe/87604