BLOG ブログ

人生を変えるかもしれない時間

今日から8月。暑い日が続きますね。先日、娘とお台場にプチ旅行♪

娘のリクエストで初ライブに行ったのですが、グッズを買うのに長蛇の列。とっても長~~~~い列に驚きでした。

そして待つこと8時間。やっとライブの時間。忍耐ですね。

\9月から新しいことがたくさんスタートしますよー/

パンに携わり15年。そして、教室を始めて13年。

途中、産休育休もありました。だけど、ずーっと変わらないのはパン作り。

やっぱり、子供の成長に合わせて働き方をかえられるという自由さ。

学校行事に合わせてお休みを入れられる♪

子供たちの成長と共に働き方をかえてきました♪

 

最近ではいろんなところで講師としてお招きいただいております。
そして!なんと5000人以上の皆様とご一緒させていただいております。

そして!!
9月からは新たにパンの認定コースがスタートします!

私が今まで学んだパン作りの全てお伝えします♪

・パン作りをコミニュケーションツールにしたい方
・もっとパン作りを極めたい方
・パンの講師になりたい方
・アレルギーのお子様のためにパンのレシピを自分で作りたい方

パン認定コースの説明会を開催します♪(子供ごはんの説明も同時開催)

3日(金)10時〜

夏休みですのでお子様連れでのご参加大丈夫です。
お申し込みはこちらから

https://pooh3dayo.com/lesson/event-1054/

 

先日、紅茶のレッスンを受講しました♪そこで山梨でも人気のあこ酵母の方とご一緒♪

パンとつながるご縁に感謝ですね~。

9月の単発教室は8月19日にUP予定です♪